ページ

2011/10/20

ひさしぶりっ♪

久しぶりに、朝から光がまぶしかったです!!
写真では、なんだか晴れているように見えませんが、ちゃんと晴れてたんです!!
地面には、影も出来るし、まぶしい光が注ぐし、洗濯物は、乾くし、本当に久しぶりに太陽をみました!






町の中心にある時計台と教会も、家からこのように見えます。



太陽って本当に大事なんだなと感じました。

天候に大きく左右されるのは、特に農業をしている人たちだと思います。
日照りが続いても干ばつにつながるし、雨が続いても冷害になるし、でも、天候は、自分たちではどうすることも出来ない。ただ、待つしかない。天気に怒っても仕方ないし。忍耐の要ることだなと感じました。


太陽が出て、喜んだのは、久しぶりでした!やっぱり、太陽っていいな★





0 件のコメント:

コメントを投稿