ページ

2010/03/31

小旅行♪



「飲んだら乗るな!」飲酒運転禁止キャンペーンで、歩いてまわってました!




昨日は、アンティグアに行ってきました。おとといに引き続き、同じ顔ぶれに少し増えたくらい。
とある美術館にて・・・。「フリホーレス(うしろに写ってるの。)とわたし」
本物のフリホーレスは、あずきみたいな豆で、こちらではよく食べます!まるで主食のように。

↑お土産やさん、きれいな民族衣装も売っています!


語学研修中は、グアテマラ=こわい、危険!!と散々駒ヶ根訓練所で言われてきたので、びびってしまい心落ち着いてみることがあまり出来ませんでした。今回は、今まで行かなかった教会にも行きました。





↓セマナ・サンタ(キリストの死から復活までを1週間(その1週間を聖週間というで再現する祭りです。山車を信者たちが担いで街を練り歩きます)ちょうど、今年は、4月1,2日あたりがみどころらしいです。

↑おがくずを着彩し、地面に描いたもの

↑よくみると、わにはパンでできています

ラストは、私の大好きな十字架の丘に行きました!
やっぱり、何度行ってもきれい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿