ページ

2010/03/22

デスペ(送別会)

19-4次隊などの先輩隊員が、帰国しました。

先週は、先輩隊員と一緒に、先輩隊員の荷造りの手伝いや、料理を作ったりといろいろと忙しくしていました。

いい先輩隊員たちで、その1週間は家族のようでした!

3人でお昼におそばを食べようと湯がいていたら、帰国のあいさつに出かけていた先輩隊員7人がぞろぞろと帰ってきて、そこからは、まるで、法事から帰ってきた親戚のようでした(笑)

急いで、3人分のおそばを11人分にし、(わんこそばに変身しました!)、てんやわんやでした。

振り返ると、そんなことが面白く楽しいなと思える時間でした。


デスペで、最後のあいさつでみんなが口々に言っていたこと・・・
楽しかった、よかった、遊びも仕事も本気で、・・・。


何かの縁で、せっかくここに来たのだから、ここでの出会いや経験をたくさんしたいなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿