ページ

2010/03/08

小旅行



今日から1週間ほど、首都に上がります。

というのも、私の体調が悪くなったとか、精神的にやばくなったとかではありません。元気です!
安全上、精神衛生上、・・・等々含め、一時的に首都に行きます。
なれない土地で、無理をしてはいけませんということです。
無理はしてないけど、環境を変えて休む、気分転換をはかると言うことも、隊員として必要なことだと思います。


家族は、「彼女は、もうこの家には、戻ってこないんだ・・・。」なんて
みんなそう思ってしまい、子どもたちも暗い顔、大人たちも暗い顔・・・。
カレンダーに、予定を書き込むと、少し安心した表情になりました!
うれしいですね!こんなに心配されて、この1ヶ月くらいだけど、もう彼女たちの中では、私は家族の一員なんだなって感じました。

その後、金曜には、シェラという街で、算数隊員の会議みたいなのがあるので、それに出席し、
日曜日に、マサテに戻ってきます!

シェラでは、先輩隊員といっても2人とも、私より年下ですが、がんばりやさんの彼女たちと、少し息
抜きが出来そうで、今から楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿