ページ

2010/03/04

一人活動

今日は、カウンターパートたちが、なにやら別件で用事があるとか・・・。
私は、一人で1番行きやすい学校に行ってきました。

算数の授業を見せてもらいに・・・。


しかし、突然行ったこともあり、見たい先生のクラスは、算数の授業をしておらず
(1限目は、算数って聞いていたんだけどな・・・)
急遽、快く授業をしてくれました。
5年生のクラスでした。


算数の授業が終わり、理科の授業で細胞の勉強をしていました。
細胞を見て書き、そして薄い紙を丸めたりしながら、各自、思い思いの作品を作っていました。



午後は、事務所で、算数の教科書の翻訳の続き・・・。
ようやく2年生に突入しましたが、午後のデスクワークで、さらには調べものほど、
いい睡眠薬はありません 笑

私は何をしたら良いのか、何のためにここにやってきたのか、
自分の中では、明確ではないので、まだまだ模索中です・・・。

これも、与えられた試練と思い、ぼちぼちとがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿