ページ

2010/03/28

豚の角煮!!

今日、やっと一人、隊員が連絡所に来ました!
まってましたとばかりに、もう一度角煮が食べたかったので、今晩のメニューは角煮にしました!
そしてゆで卵もいれて!

タイミングよく角煮のにおいをかいで来たかのように、首都に住んでいる、ブラックホールの胃の持ち主の合気道隊員がやってきました!





味噌汁に、ごはん、角煮プラス煮卵、インゲンのにんにく炒め・・・

めでたく私の作った角煮は、彼の舌をうならすことができましたっ!!
3人でおいしく頂きました♪


そして、合気道隊員がチーズケーキを作ってくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿