ページ

2010/02/26

マサテナンゴに来て1ヶ月経過・・・(2)

「活動2週3週目」

ここにもいたっ!!



学校訪問し、算数の授業をみせてもらったり・・・。



特別支援の学校の水泳の授業に参加させてもらったり・・・。
(毎週金曜日、市営プールで授業が行われるので、毎週いっています)



2月9日は、ミゲリートの誕生日
(後日、紹介します。いちお家族です。カードを持っている子がそうです。)



カードを作ったけど、若干6歳の彼には、手作りカードよりテレビがよかったようで、一瞬で、そこらへんに置かれた私・・・。照れくさかったのだろう・・・と思うことにした彼の誕生日。

隅っこの手を見てもらえばわかるが、このケーキ、本当に大きい!これが普通だそう・・・。
私も大きなケーキの一部をいただきました。
しかし、甘すぎて、梅昆布茶をすすりながら、食べました。


また、時には、お昼の残りのご飯をいただき、チャーハンを作り、相棒には味噌汁
しあわせのひと時です♪




3週目、カーニバルの開会式には、マサテに大統領がやってきた!!




カーニバルでは、こんなかわいいミニーにも出会えたり・・・



こんなすてきなお姉さんにも出会えたり・・・



学校は、1週間休校し、カーニバルは、続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿