ページ

2010/09/02

最近の様子

文化フェスティバルに参加したときです。学校の児童たち
みんな、お化粧をしてかわいく変身♪


ホームステイ先の子どもが作った折り紙のボート

6月の低気圧性台風?(アガサ)の影響で、川が氾濫し、橋が決壊しました。
そして、お店もこのように。。。 数ヶ月たってもそのままでした。(近くの観光地:パナ八チェル)

このように、まだまだ復旧作業をしているところです。

8月15日は、ソロラのお祭りでした。
このおじいちゃんとおばあちゃんの二人の後姿がかわいかったです!



幼稚園の子どもたちと。一緒に何度も写真をとって遊んでいました!

まるで帽子のようにかごをかぶって。。。



体育の時間

算数の時間。かけざん(5の段)を覚えっこしている途中です!


「えっ!?なに?」

隊員のお手伝いで、他の学校に行き、絵の指導をしているところです!

お手伝いをして、手は真っ黒!

8月もいろいろありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿