ページ

2010/01/16

コミーダ(食事)






ハイチでは、大きな地震がありました。世界地図でみると、グアテマラは、とても近いです。

しかし、私が感じる限り、私の住んでいる街は、大丈夫です。

たくさんの人から、大丈夫?というメールが来ますが、大丈夫です☆ありがとう!!

揺れも、感じませんでした。後日、語学学校の先生から聞いたくらい…








どーしても、ヨーグルトが食べたくなりました。。。

思い切って買いました。
日本にもある、ダノンのヨーグルトもあったけど、
それじゃ、つまらない。

ちょっと、よさそうなのを選びました。

チェリー味。
日本のものに比べ、ヨーグルト自体も甘く、下のほうには、

さらにあまーいソースが…。混ぜて食べたけど、やっぱり甘い…。


                 


いつも、週末だけやっている市に行きました。以前、写真を載せたところです。
友達と一緒に買って、少しまけてもらいました。
写真の女の子は、5歳です。元気に走り回っていました!

                 
今日の夕食は、いつものように、昼の残りでした… 笑
そして、食べさしのパン!ママがお昼にせっせと作っていた、チョリソーのパンです。お昼にその話をしたからか、ひとつくれました。すごくおいしかったです!!


もうひとつ、食べたかったけど、ママは、息子を連れて、作ったパンを持って、実家に行きました。

なので、今回もまた、ひとりで夕食でした。



 
明日は、 いよいよ、アンティグア最後の日曜となりました☆

1 件のコメント:

  1. ごめんねー。回線の調子悪くて切れてしまた。
    またすかいぺしよね。
    ちえさまと話すと安心するー。ぬめろうの万歳!

    任地までの残りの期間楽しんでね。

    返信削除