ページ

2011/07/05

ごちそう


最近、ごちそうを食べると体の調子が悪くなる。
お腹をこわしてしまう。笑


貧乏性かもしれませんなー。笑
同じ思いの隊員とそう話してた。


朝は、パンとお茶、10時ごろにレファクションと呼ばれる、軽食の時間ある。温かい飲み物を1杯。
自宅に着くのは、午後1時ごろ。昼食を作り、2時半ごろに食べ終える。

夜は、お腹が空かないから、お茶と小さなパン。


普段がこんな生活だから、ときどき、バスで20分くらいのところにある日本人宿で、うれしくなってカツ丼やまぐろ丼、天丼なんかを食べると、こころは幸せなんだけど、からだが悲鳴をあげる・・・。

胃が小さくなったのかな・・・?



贅沢は、したくても、できません。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿