ページ

2010/11/10

母、妹 グアテマラ上陸。。。

 明日、ついに母と妹がグアテマラに上陸します!!

母は、こんなに遠い海外は初めてだし、妹に限っては、初海外旅行が、上級者レベルのグアテマラ

旅行ってめっちゃウキウキするのに、私が「危ない、危険、やばいよ。。。」と散々言ったので、二人は、憂鬱な旅のスタートとなったようです。笑  妹曰く:こんな憂鬱な旅行は、初めてやわ。。。

ティカル遺跡に行き、チチカステナンゴの市に行き、私の任地、ソロラに行き、ホームステイ先や小学校にも行き、最後は、アンティグアで締めます!!


どんな旅になるのか、楽しみです☆

そういえば、女3人での旅は、はじめてかも。。。!

彼女たちは、どんなことを感じるんだろう。。。





たくさんのものごとを見て、聞いて、感じて、考えて、日本に帰ってほしいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿