ページ

2011/12/11

Mexico(メキシコ)珍道中♪


飛行機からみた、アティトラン湖。この町に、私はすんでいます。


飛行機の中で、一緒になったグアテマラのHIP/HOPダンサーたち。

グアテマラ、タフムルコ山。中米で一番高い山。私、登りました!


こんなところにも、「コマツ」が!!



メキシコ1日目の夜、韓国料理を満喫しました♪


世界遺産、テオティワカン遺跡





私が一番行きたかったところ。メキシコの建築家、ルイス・バラガンの教会。


ルイス・バラガン邸の外観(世界遺産!!)
中の写真は、取ることが出来ませんでした。


これも、バラガンの作品




近代美術館
メキシコの女流画家フリーダ・カーロの作品もみてきました!!
ケンタッキー!!en Mexico!!


アートとお買い物の旅でした。
いい出会いもあり、またメキシコに行きたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿