ページ

2011/12/11

私がここにいた証

この2年間で、非常に多くの方と関わることが出来ました。
以下の写真は、私にゆかりのある方々との写真です。本当にたくさんの方々に心のこもった送別会をしていただきました。

今の家族と、隣の親戚夫婦

学校の先生方との送別会

今の家族と、親戚との送別会

シープレサレスの家族と親戚との送別会&演奏会

お世話になっていたパナハッチェルのカフェ「クロスロードカフェ」での貸切の送別会&演奏会

本当にお世話になったパナハッチェルのホテル「エル・ソル」での食事会&演奏会

※シープレサレスから、エルソルまでは、1日の出来事です!!
3件の送別会と演奏会は、本当におもしろく、こころに残りました♪


音楽仲間、ウイリアムの家族との送別会



パナハッチェル、ウィピル市(民族衣装の古着市)でのおばあちゃんと


こうしてみると、本当にたくさんの方々と関わって、ここで、生きていたんだなと思います。

明日、いよいよ、ソロラを引き揚げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿