ページ

2009/12/24

¡Feliz Navidad! (メリークリスマス☆)





ようやく、本文がすべて書けたと思ったら、消えてしまった…。

なので、多目の写真でお楽しみください…。


今日は、クリスマスイブで、午後から授業も休み。お店も閉まっているところが多く、でも観光客が多いので中心街は開いていました。

お昼ごはんを食べてから、いつものメンバーで中央公園へ。ガイドブックにも載っているアーチの時計台へ。よーく見ると、「2009」「2010」と。夜は、「2009」だけが光っていました。

この街は、徒歩で十分なくらい小さな街。京都のように碁盤目で歩きやすいです。しかし、どの家も店も同じ雰囲気なので、どこにいるのかわからなくなるのが難点…。

歩いていると教会に人だかりが…。そして、大きな頭の人形がたくさん!!
なんだろうと、露店のおねえさんに聞いてみると、伝統的な踊りだそう。

いやぁ、でかかった!!!


続きは、また今度☆
☆フェリス ナビダッ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿