ページ

2009/12/27

3連休☆




3連休なんて、久しぶりだね、なんて仲間と話していました。
本当にここ数ヶ月ばたばたでした。10,11月は、長野で研修だったし…。

この3連休で、いろいろとまわりました!

我が家には、洗濯機はあります。しかし、それは、ママたちの使うものなので、私は、手洗い。
仲間とみんなで、たまった洗濯物を持って、いざっ、コインランドリーへ!

1ポンド=6ケツァール(日本円でだいたい70円)

私は、27ケツァール(280円くらい)、これで洗濯と乾燥を、お店のお姉さんがしてくれます。
ふかふかでした♪

洗濯物を待っている間に、近くのマクドナルドで、一休み。
やっぱり、世界のマックですね!特にここのマックは、落ち着きます☆

そして、我が家の次男diego(ディエゴ)10歳、クリスマスの残りの爆竹で遊んでいます。私も、一緒に遊んだけど、やっぱりこわい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿