ページ

2013/03/05

feliz año nuevo!!新年明けましておめでとうございます♬

ついに2013年になりました!

年末は、日本から友人が2組、私がスペインにいることを理由にこっちに来ました。
うまいこと日程を合わせて、それぞれが滞在しているところに会いに行きました。

27日夜中に夜行電車に揺られて、8時間かけてグラナダに着きました。
ヨーロッパの旅って感じがして、めっちゃテンションがあがりました!
しかし、私は安い席のため、寝台ではなく、普通の椅子席でした・・・。

スペインの南部、グラナダ、アラブの文化がミックスされているオリエンタルな街

次の日、向かったのは、首都マドリッド。
そして、次の日は、バルセロナ。
イタリア人の友達ともうひと組の旅行できている友達と待ち合わせをし、2泊3日の旅。

初の海外の人との旅行。

おもしろかったぁー♪

彼女だからなんだろうな、一緒に旅ができたのは。


日本人でもそんな人なかなかいないのに、イタリア人でしかも、お互いの言葉は、スペイン語。
すごく大切にしたい人だなと思いました。


そして、いづれ、またどこかで会える気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿