ページ

2010/10/10

再会@エルサル

今日、研修3日目でした。
私の発表もなんとか、助けてもらいながら終わりました!

午後からは、同期の仲間と一緒に、お土産を買いに行きました!そして、エルサルの同期のシニア隊員のおうちにおじゃまして、ご飯を食べました!出てくる料理は、どれも絶品!!!!

ひらめのお刺身、ひらめのから揚げ、てんぷらと冷たいおそばで、天ぷらそば!手作りチャーシューのラーメン(これは、個人的に頼んで、作っていただきました!)、さつま揚げ、サラダ、味噌汁、コロッケ、お肉、デザートは、レアチーズケーキと、桜餅(さくらの塩漬け巻き!!!)

               

本当に、幸せで、話すことも忘れ、静かに黙々と食べていました!


久しぶりに再会しても、変わらない雰囲気が本当にほっとできました!


 彼は、生きてます!エルサルの隊員で、今回の研修のためにずっと前から、準備し、大変な思いをしながら今日を迎えたんだと思います。同期ながら、本当にすごいことをしたなーと思います!
 

 今回の研修は、収穫が多く、刺激のある研修でした!同じ国の隊員とは、会うことも多いけど、他の国の隊員とそのような話をすることもあまりなく、たくさん情報交換ができて、いい機会でした!

桜餅とレアチーズケーキは、本当に美味しかったです!!!

天ざるも、最高!

手作りチャーシューも、やわらかくて最高でした!!!!



これで、しばらくは、元気に過ごすことができそうです!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿